気になるあれこれ!!


ほぼ毎日更新

広告を貼るだけで!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

にしたす

Author:にしたす
あなたが知りたい事が載っているかも?

大阪の大学一年生。 気ままに日々のことを書いていこーかなと!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ポチって押して

見てくれている人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

そろそろこの季節です


そろそろ花粉症の季節がやってきたんではないでしょうか??
花粉症の方にしたらこの時期はほんとに辛いんではないでしょうか?

日本の人の約6人に1人が花粉症になっています。
皆さんの友達にもいますよね、そのくらい花粉症になっている人が多いんですよ。
近い未来もっともっと増えると予想されています。

花粉症じたいあんまりわからないって言う人もいるかもしれません。
そのために少し説明します。

花粉症は季節性アレルギー鼻炎といいます。
花粉症とは、スギやヒノキなどの植物の花粉が原因となって、くしゃみ・鼻水などのアレルギー症状を起こす病気です。
原因となる花粉が飛ぶ季節にだけ症状が出ます。日本の花粉の種類は約60種類あるといわれています。
鼻だけではなく目や喉などにも症状が出たりします。
よく友達なんかが言ってませんか?目をとって洗いたいって。
花粉症の原因で多いのがスギ、ヒノキが有名ですね。

マスク、ゴーグル、生地の粗くない服なんかをよく着るようにしてなるべく花粉から身を守りましょう。
でもそれだけやっても全然効果が得られない人、そんな格好嫌だという人はこれをやってみてはいかがでしょうか?


副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法

長年通院しても治らなかった花粉症が治るんです!
たった3回でスッキリした鼻通りになります!
しかもこの方法は通院しなくてもいいんです!自宅で簡単にできちゃうんです!

花粉症や副鼻腔炎やその他もろもろの鼻の病気も治せます。
普通の手術や通院の値段などを考えると全然こっちの方が良いです。

普通手術を行うには、手術方法によっても変わってはきますが、費用は15万円から30万円位になります。
でもこ20年間のノウハウが詰まったこのDVDなら1万円で購入できます。

DVDを購入された方がもし万が一一年間毎日実践したのに治らなければ、全額返ってきます!
困った時に聞けるメールサポートが30日間は無料!
試しても損はないとおもいます。

何よりサポートが充実しているので安心です。
今一度なかなか治らない人などは試してみてはいかがでしょうか!




副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年02月28日 (土)16時26分

帰ってきたーーーー


やっと私の携帯さんが帰ってきましたよーー
帰ってきたって言うても新しくなっただけなんですけどね(笑)

でもバックアップしてたのに、いざやってみるとバックアップとれていなかったみたいでデータがほんどなくて悲しいばかり。
でもなんでか知りませんが電話帳だけはそのままなんですよ(ラッキー)

やっていたゲームのアプリなんかは全部消えましたけどね。
電話帳さえあればLINEできるんでこっちのもんです(笑)

LINEがダウンロードできればツムツムできるから最高ですーー!!

携帯ない間ってほんとに何にもできないですよね。
友達にも連絡できないし急用のときも連絡できないで不便しかない。

ちょっと思い出したんですが携帯って恋人の立場と同じっいうのを聞いたことあるんですよ!
携帯を離さずずっと持っている人は恋人に依存しやすくて
携帯を粗末に扱う人は恋人も粗末に扱うらしいです。

なので依存する人が、別れた時の心情と携帯を無くした時の心情とおんなじになりますね。
でも、携帯なくなったらそんな事関係なく落ち込みますよね。
なので私はこれは嘘だとおもうんですよね。
まぁ信じるか信じないかはあなたしだいです(笑)


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年02月24日 (火)00時41分

落し物


皆さん落し物したことないですか??
私はよくするんですよ。(最悪なことに)

ハンカチとか落とすならまだしも携帯は2回、財布は1回、カードケース1回で、もー大変です。
財布はブランド物で高かったんでショックが大きかったです。

カードケースも保険証とか免許証など入ってたんで後々大変でした。

でも1番大変なのが携帯です
なぜかというと落としてからもお金がかかるんですよ!!
落としただけでもショックなのに、またお金を払うとなると余計へこみました。

その額が1万2万ならしょうがないと思いますが、購入した時の値段と変わらないんですよ!
むしろ多く払わないといけないぐらいです。

でもこれはAndroidならばそんなにかからないらしいんですよ!
私はiPhoneだったんでお金がかかりました。
保険に入っていたら多少は減るらしいです。

なるべく落として見つからない時はすぐに携帯会社に連絡して、利用を止めてもらう事を優先するべきです!
何処の誰だかわからない人に個人情報が漏れることもありますし、友達の情報も漏れます。

それだけは避けなくてはなりません!!
ただでさえ何にもしてなくても漏れることもあるんですから、そんな事になってしまったら大変じゃすみません。

皆さんもきをつけてくださいね。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年02月22日 (日)22時27分

ビリヤード


いきなりですがビリヤードむずいです。

友達とよくいくんですが、みんなうまいんですよ。初心者でしたら真っ直ぐ打つのもむずいぐらいですからね!

あっこの穴に入れるにはどこにあてたら良いかとか、こっち打ったら白が入ってしまうとか、なかなか奥が深いものなんですよ!

しかもキレーに入った時の快感がたまんないんですよ!
打ち方も色々あって、色々試してうっても楽しーし、ゲーム性もたくさんあって飽きません!!

友達なんかバックショットや戻ってくるショット、打ってあたったらその場に白が止まるショットなど技術力半端じゃないです!

なかなかビリヤードって近場にないですけど、いい機会があれば皆さんもやってみてください!

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年02月21日 (土)22時47分

明るくなってきてますね


今朝は天気よかったのにホント天気って変わりやすいですよね!
いやになります・・・

病院行ってる途中は太陽さんが顔出していたのに病院からでてくると
ザザ降りorz
次の予定もあったんでしょうがなくバイクに乗っていきましたけども乗って数メートル進んだら止んだんですよ
もーショックでしたよ。
もうちょい待ったらよかったって・・・
治してもらったのにまた病院に逆戻りになるところでしたよ!!

それと今日は教習もあったんですよ!
初めての路上教習テンション上がりまくりましたよ、やっと校内から出れるって(笑)

まー最初なんで緊張もしましたが、それよりもテンションのほうが高かった。
でもいざ出てみてMTなんでエンストしそーなるはノッキングするはで次何が起こるかがまだわからないので
情報処理が追いつかなくてパニックになりそうでした(笑)
楽しかったですけど!!

その教習乗る前ですかね?
空が明るかったんですよ!
まだ7時ぐらいでしたかね?
だんだん春を感じてきました。
春が待ち遠しいですね。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年02月19日 (木)23時37分
